FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだこのモヤモヤは

ディケイドが楽しくて仕方ないから日曜はちゃんと朝起きてる。
今日の話は音也が出てくれて、しかもダーク系が揃ってた。

オーガ、リュウガ、ダークカブト、オルタナティブかっこよす。
もちろんダークキバも良かったし、龍騎VSリュウガも燃えた!

けどどうせやるなら、もっと戦闘長くして欲しかったなぁ・・・。
555VSオーガ、カブトvsダークカブトとかも見たかったんだぜ。

でーもさぁ、厨二病患者の集まりの部分要らなくね?
TGクラブって何なの、さっさと辞めちまえと・・・。
あれは痛いとか通り越しちゃって目も当てられないぜ。

後半の戦闘シーンに時間つかってくれればいいものを・・・。
あの回想にあんなに時間掛ける必要はあったのかなぁ。

と、今回の感想はここまで。以下次回他

「歩く完全ライダー図鑑」

やめろwwwやめろwww
あのデザイン、結構前から画像出てたんだけどまさか・・・。
本当にあんなので企画が通ったことに驚きだぜ。

カード並べるなら過去のライダー参考にしようぜ・・・。
剣のKとか・・・もうちょっと何とかならなかったの・・・?

映画は初代ライダーの悪役が映画で出るってとこしか知らなかった。
まさか全ライダー競演とは・・・。競演ブームなのかな?
どうせやるなら2時間といわず、がっつり長くやって欲しいなぁ。

戦隊系は見てないから覚えてないけど、プリキュアも揃ってたような。
映画、8月8日なら見にいけるかも。仙台の映画館知らんけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
プロフィール

れいやん

Author:れいやん



stickam

カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。