FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車学校卒業しました

今日でやっと終わりました。
あとは公安で試験を受けて終わりー。

また勉強しなければ・・・。

アイルゥさんのとこで見かけた、
初恋の人からの手紙
やってみました。

そこそこ正直に答えたけど、無茶苦茶なw
それでも診断結果は間違ってなく、中々のものでした。

結果は続きから↓

れいやん、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだれいやんを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にれいやんが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってれいやんに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にれいやんは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

私はともかくれいやんにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのれいやんは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、れいやんが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

れいやんは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括するなら、れいやんと付き合えたことは、とても感謝しています。特にれいやんとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はれいやんのことがそれでも好きでした。これからもれいやんらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?


まぁ、初恋の人なんて覚えていません。
そもそも小学校では好き、なんて気持ちすら・・・。

中学校に入って一目惚れ、今もずっと続いてます。
ぶっきらぼうなところもあるけどこれでも一筋な人なんだぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイルゥさんのblogからとんできました!

昨日はアイルゥ杯おつかれさまでした^^
れいやんさんを始めみなさんとても速くて、毎回楽しくレースさせてもらってます。

次回の対戦も楽しみにしてます!引っ越し等大変だと思いますが(自分も去年、通っている大学の近くに引っ越しをしましたが、引っ越しのコツは早めの準備と、引っ越し前日の十分な睡眠、この二つがかなり重要ですよ^^)、無理せず頑張ってくださいね!


P.S. 昨日の対戦前の自分の連続発言で気分を害されたかと思います。
本当にすいませんでした。

>>spicaさん

昨日はお疲れ様でした!
連続発言は大丈夫ですよw
みんなやってますしねw

自分は早くないです、昨日はすごい点数でしたぜ・・・。
アナログ時計(黒)
プロフィール

れいやん

Author:れいやん



stickam

カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。