FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後日談。

記事を3つに分けて書くのも意外と大変でした。
特に3つ目、コミケの話は書いてる途中で寝落ちしてしまって混乱しました。

後は書ききれなかったおまけ等です。

軽くですけどR-18ネタに触れてるので注意。


火鳥さんが厳しい原稿ダイエットの末、身長170代なのに体重が50キロを下回るという事態に。
脱稿したのち「スイーツの差し入れをください!」と言っていたので会場でお菓子を渡してきました。

僕が送ったお菓子は
「俺の邪気眼がうずき出す! オレカッコイイクッキー ~中学二年物語~」
というとても香ばしいものです。

ちなみにキャラ設定はこちら

火鳥さんに送った「オレカッコイイクッキー」、喜んで頂けたみたいでとても嬉しいです。
スティッカムでのスイーツ配信で凄く絶賛してました。

誰かとネタ被ったりしないかなあと心配になりましたがどうやら大丈夫だったみたいです。
火鳥さんはダンボール3箱分のお菓子+αを貰っていたので少し心配でした。

10月くらいに火鳥さんとTwittterでしたやり取りが

れ「火鳥さん冬コミでオナホ差し上げましょうか?」
火「欲しいと言うとでも思ったの?失礼しちゃう! くれよ。」
れ「わかりました、用意します。」

大体こんな感じで、コミケ前日の解散後梅さんとコーポさんと僕の3人で秋葉の大人のオモチャ屋に行ってきました。
コーポさんは途中でトイレ探しの旅に出ましたが・・・っ。どうやら限界だったらしいです。

とりあえず買ったものは

僕   1000円くらいのコンドーム
梅さん 初心者用エネマグラ&ローション

で、火鳥さんがスティッカムで紹介してくれました。

そして驚くことに魚ウサ王さんがプレゼントしたものが
ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~
だったようで、奇跡のコンボが達成されました。

事前に打ち合わせはありませんでしたが、同じこと考えていたのでしょうね。みんな変態!わっしょい!

次は頂いた年賀状と名刺です。

DVC00014.jpg

年賀状は梅さんからで、会社のだそうです。実はアリスが隠れています。

隣の天子&白蓮は、言わずもがなオレンジゼリーさんから頂きました。
イベント用だけではなく個人の名刺も頂いてしまいました。本名はさすがにまずいので隠しました。

中段の2枚はモスさんからで、なんと手書きです。他にも霊夢や魔理沙、アリスなどの種類がありました。
どちらも可愛くて迷っていたところ2枚とも頂いてしまいました、本当にありがとうございます。

最後はサークルにぱ×くぱのCREAMさんです。
素晴らしいニャリスを描く方で、お会いできて嬉しかったです。

こんどは名刺交換したいなあ・・・
とりあえず近いうちに名刺ケースだけでも買わないとっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
プロフィール

れいやん

Author:れいやん



stickam

カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。