FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28日編(前々夜祭)

全てはコーポさんが行ったスティッカム放送時、
空木あんぐさんとカラオケに行くという話をしているところに

れ「僕も参加したいです」

コ「れいやんさんも来ますか?」

という会話から始まりました。

まさか誘われるとは・・・。

正直今でも夢かと思うような気持ちです。
長くなりそうなので3分割で書いていこうかな。

とりあえず、初期参加メンバーが

コーポさん
空木あんぐさん
まごころくらげさん
魚ウサ王さん
さん
自分

で、27日に急遽

モスバーガー| u^з^|さん
オレンジゼリーさん

が参戦することが決まり、出掛け先で汗が止まらず震えてました。
もちろん嬉しい意味で、ですがこれだけの人達の中に居ても良いのか・・・と・・・

とにかく早起きして早朝のバスに乗って、昼前に東京に着いて時間を潰して集合場所に行きました。

コーポさんには集合場所で金髪金具の人を探せば良いと言われていて、
あんぐさんには東方儚月抄持ってるのが僕ですと言われていたので、
辺りを見回してみたら近くの金髪の方が東方儚月抄を取り出したので、無事合流できました。

あんぐさんはカッコいいです。惚れます。惚れました。良いお嫁さんになると思います。
自分が合流した時点で来ていたのがあんぐさんとくらげさんで、直後にモスさんが着いて、
梅さんコーポさんと揃い、昭和通りに移動開始しオレンジゼリーさん、
魚ウサ王さんと合流、カラオケ館に入りました。

初日のカラオケはまずみんなマジメに歌いまして、飲み食いがメインでした。
あんぐさんとコーポさんはsound horizonの曲を台詞を含めガチで歌っていて、本当にビックリしました。

オレゼリさんが最初からリゲインのテーマソングを歌って、とても熱かったですっ。
梅さんが全英語歌詞を普通に歌っていたり、魚ウサ王さんはBUMPやRADWIMPSを、
くらげさんはスーパーロボット系など。
モスさんが童謡やシャアが来るなどを歌っていました。

僕はネココタマツリとか本当アホなことをしてしまったと思ってます。

もちろんそれだけではないですけど、みなさんめちゃくちゃ上手いです。
あんぐさんはもう、もう・・・。今までカラオケ行った人の中で一番上手かったです。

石鹸屋の歌をガチでいけるっていうのも凄いと思いました。

初日は食べて食べて部屋に入って最初の飲み物が生中だったりみんな凄い勢いで
(主にモスさん梅さんウサ王さんですが)飲んでいました。

そんな僕はホワイトサワーとウーロン茶を交互に頼んでました。

と、ここからはカラオケ館の部屋で描いて貰ったスケブを紹介します。

最初に梅さんに好きなキャラでお願いしました。
DVC00011.jpg

その後コーポさんに好きなキャラでお願いし、
DVC00010.jpg

べろんべろんに酔ってるモスさんにお願いし、
DVC00009.jpg

魚ウサ王さんにも好きなキャラでお願いし、
DVC00008.jpg

オレンジゼリーさんにも描いて頂きました!
DVC00007.jpg

初日は梅さんにボールペンを渡して、皆さんにそのままボールペンで描いて貰ったので
ウサ王さんの魔理沙の顔にインク付きのゴミが付着してしまったりというアクシデントがあったりと・・・。

梅さんはコーポさんの描いた絵に負けたー!!と悔しがっていて、

モスさんは落ちる寸前くらいまでいっていたので、狂気の魔理沙になっています。
すごくレアなので嬉しかったです、というかガンダムが追加されたりして笑ってしまいましたw

最後にオレゼリさんにお願いし、ナズーリンを描いて頂きました。
毎週火曜はチューズデイ!!

あんぐさんとくらげさんには時間が無くてお願い出来ませんでした・・・。

カラオケの後はみんなで海鮮丼を食べに行って解散しました。

というのが初日、28日の話です。

29日の分は中篇で。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
プロフィール

れいやん

Author:れいやん



stickam

カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。